2020.07.31
コロナ禍の影響を受け学校でのICT活用が加速している中で、オンライン授業やオンライン部活等の事例を紹介します。
また、その注意点や課題を解決していくために出来ることをお話します。
日時 | 2020年7月31日(金)15:15~16:30 |
場所 | ZOOMを利用したオンライン開催です。 お申し込み後に、メールにてURLをお送りします。 |
定員 | 50人 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※お申込み期限は7月27日(月)ですが、定員に達した段階で受付を締め切る場合もございます。 また、定員に満たない場合には開催を中止させていただきますので、ご了承下さい。 ※会場の都合のため、恐れ入りますが参加人数の上限を各校2名様までとさせていただきます。ご了承ください。 ※お申込みご登録いただいた内容は、本研修会の運営、及びサービスのご紹介のために利用いたします。 |