2018.10.02
中高生の間で支持されているLINEやTwitter、動画系アプリなどのSNSの最新動向について解説し、学校で出来るSNSトラブル対応策についてご紹介します。
クールガーディアンからは、関東などの関西地域以外のSNSトラブルの事例と対応策をご紹介します。
あわせて研修会に参加されている大阪・神戸の契約校様からも対応事例をご紹介いただきます。
学校現場で起こり得るSNSトラブルについて、参加者皆様でディスカッションしていただくお時間を設けます。より実践的な内容となるよう、最新事例を元にしたケーススタディ形式で行います。
日時 | 2018年10月2日(火)15:30~17:30(15:00開場) |
場所 | OIT梅田タワー セミナー室 202 ※梅田駅より徒歩5分 |
定員 | 30人 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※駐車場のご用意はございません。各会場へは公共交通機関でお越しください。 ※日時・会場は諸般の都合により予告なく変更することがございますので予めご了承ください。 ※お申込み期限は9月21日(金) ですが、定員に達した段階で受付を締め切る場合もございます。 また、定員に満たない場合には開催を中止させていただきますので、ご了承下さい。 ※会場の都合のため、恐れ入りますが参加人数の上限を各校 3名様まで とさせていただきます。 ご了承ください。 ※ご記入いただいた内容は、本研修会の運営、及びサービスのご紹介のために利用いたします。 |
10月1日(月)から10月6日(土)までの1週間限定で、弊社講師が学校へ伺って実施するネットリテラシー講座を
特別価格にてご提供します。詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。